MENU

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら名古屋市金山の松本治療院へ

ご予約・お問合わせは
052-883-7739

〈電話受付〉
月曜~土曜
8:30~19:30頃

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可

はじめまして、新人スタッフの水漉です

投稿者:鍼灸師 水漉

はじめまして、10月から松本治療院の一員となりました、水漉 純一(みずこし じゅんいち)と申します。

写真は、先日開催していただいた歓迎会でのスウィーツの盛り合わせです。

 

まずは少しだけ自己紹介を。

1977年3月24日生まれ、おひつじ座、AB型、趣味は読書と観劇です。

読書は、ミステリや時代小説を中心にマンガ、ビジネス書、サブカル本までなんでも読む雑読系です。

観劇は、演劇集団キャラメルボックスという劇団の大ファンで、東京や大阪、神戸まで公演を観に行くこともあります。

オススメの本やお芝居がありましたら、ぜひ教えてください!!

 

私は大学を卒業後、一般企業に就職し、約15年間サラリーマン生活を送ってきましたが、三十代を過ぎて一念発起して鍼灸師を志し、今年の春に国家資格を取得しました。

鍼灸師になろうと思ったのは、自分自身が腰を悪くして、鍼灸治療院に通うようになったのがきっかけです。

もともと重い荷物を運んだり、中腰やかがみ姿勢を取ることが多く腰痛持ちだったところに、仕事のストレスが加わって立っていても座っていても寝ていても腰が痛い、という状態になってしまいました。

藁にもすがる思いで訪れた治療院で鍼灸の治療を受けるうちに、身体だけでなく仕事で疲れた心まで楽にしてもらえたことに感動し、自分自身も鍼灸師の道を志しました。

 

毎日の仕事や暮らしの中で、頑張りすぎて抱えてしまった身体の不調だけでなく、心までほぐせるような治療家になるのが、現在の私の目標です。

その目標に向かって精進してまいりますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!!

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら
名古屋市金山の鍼灸治療院 松本治療院
愛知県名古屋市昭和区白金1丁目19−16
052-883-7739

更新日:2017年11月13日 15:26

ご予約・お問合わせは
052-883-7739

〈電話受付〉
月曜~土曜
8:30~19:30頃

メールでのお問合わせ

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可