MENU

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら名古屋市金山の松本治療院へ

松本治療院の口コミ・感想をもっと見る
ご予約・お問合わせは
052-883-7739

〈電話受付〉
月曜~土曜
8:30~19:30頃

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可

6年と1カ月

投稿者:スタッフ

爲房です。

今日はブログを通して最後のご挨拶をさせていただきます。

…といっても30日も出勤します( *´艸`)

 

6年前の4月1日に入社しこれまでスタッフとして勤めさせて頂きました。

3年前には結婚もし、今は妊娠7か月というところです。

そして前々回のブログにも書きましたが4月末をもって退職させていただくことになりました。

 

 

時ってあっという間ですね。最近つくづくそう思うようになりました。

 

私の始まりは院長と2人の状態からのスタートだったのに、毎年1人ずつスタッフが増えていき気が付いたら6人に!!

あれ?いつの間に・・・?(笑)ってなもんです。

卒業したスタッフもいるしそりゃ6年と1カ月も経ってるわけですね。納得。

 

感慨深い・・・とか思いたいのに正直まだ辞める実感が湧かずそういう感情になかなか浸れません(´・ω・`)

きっと辞めて少し経ってからふと、急に寂しくなるんでしょうね・・・。

 

もっとアレしておけば、コレしておけば・・・とかいろいろ思うんだろうな。

そんなふうに考え出すと止まらないんだろうけれど。

 

そんな風に思わせてもらえる職場に出会えたのは本当に幸せなことだと思います。

患者様、スタッフのみんなには本当に感謝しています。

本当に本当にありがとうございました!

もし外で見かけることがあれば変わらずに接して頂ければ嬉しく思います(*^_^*)

IMG_1329

書いているとお礼の言葉がキリもなく出てきてこれ以上はぐだぐだしてしまいそうなので。

患者様から頂いた安産のお守りで最後のブログを締めさせていただきます(>_<)

これは山梨県の富士吉田市にある「三国第一山 富士浅間神社」の境内にある塩釜神社のお守りだそうです。

チューリップのデザインがとてもかわいくてお気に入りです♡毎日鞄に入れて一緒にお出かけしています!

 

きっと元気に子供産みます!!

みなさんお元気で!それでは!!(;_;)/~~~

(爲房)

 

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら
名古屋市金山の鍼灸治療院 松本治療院
愛知県名古屋市昭和区白金1丁目19−16
052-883-7739

更新日:2015年04月28日 9:19

ご予約・お問合わせは
052-883-7739

〈電話受付〉
月曜~土曜
8:30~19:30頃

メールでのお問合わせ

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可