MENU

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら名古屋市金山の松本治療院へ

松本治療院の口コミ・感想をもっと見る
ご予約・お問合わせは
052-883-7739

〈電話受付〉
月曜~土曜
8:30~19:30頃

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可

おふくろさんよ~  (笑)

投稿者:スタッフ

みなさん、こんにちは☆

今日もチョー元気☆楯がお送りいたします!\(゜▽\)(/▽゜)/

 

 

先日の近藤の日記にもありましたが、最近治療院の機械類が不調です・・・

特に困ったのがコピー機。

修理かな~と思ったらなんとおニュー(●^o^●)

しかも前回のよりもでかい☆

そして何と無線LANも付いているということで、携帯の写真なども送れるとか?!

なんと素晴らしおニューコピー機!!

期待大!!で今作成中のもっともっと(当院の手作り新聞)をカラーコピーかけてみると・・・

な、なななんと・・・

色がうすい・・・??

色の感じが違う??オレンジが茶色っぽい??感じに・・・

原本とは雰囲気が大分違う感じに印刷されました。

イメージでいうと・・・

ふんわり(*^v^*)とした色合いがファンキー(▼v▼メ)な感じに仕上がりました。

うぅ・・・もっともっとの編集長としてはショックです・・・。細かいことなのですが・・・。

でも前回のよりトータル的に便利な面が多いので、院長が見ていないときに

あ~んなことや、こ~んなことを☆いじってやってみたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりに母の味・・・が恋しくなって、母がよく作ってくれた料理を作りました。

大根と豚のミンチの煮物です(*^_^*)

jgjjkfk

あら、美味しそう☆

ブタの臭みを消す為にネギをたっぷり♡入れて、土鍋でじっくり煮ました。

もう、美味しくないはずがありません!!

はぁ、美味しい・・・と実家の母を思い出しながら美味しく頂きました(笑)

 

でも、不思議なのは・・・

どんなに良い素材のものを使っても、おふくろの味には勝てないですね(笑)

 

そんな母に、久しぶりにメールをしました☆

母にこの写真を送ると・・・

 

【  美味しそう  】

 

母の味には勝てないわ~と送ると・・・

 

【  ありがとう  】

 

・・・・・。

 

絵文字もスタンプもな~んにもないので、イマイチ母の感情がつかめません!!(笑)

そして話が切れるので盛り上がりに欠ける!!!ort

よく押し間違えだったり、変換間違えたんだね~という単語が目立ちます。

更に句読点が面倒なのか、やり方がわからないのか・・・文字の間にスペースを入れてきます。

機械に疎い母ですが、もう少し頑張ってくれると嬉しいな~と思う娘の心境でした(笑)

 

 

 

以上、楯がお送りいたしました!

(楯)

 

 

 

 

 

 

 

 

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら
名古屋市金山の鍼灸治療院 松本治療院
愛知県名古屋市昭和区白金1丁目19−16
052-883-7739

更新日:2015年02月16日 15:38

ご予約・お問合わせは
052-883-7739

〈電話受付〉
月曜~土曜
8:30~19:30頃

メールでのお問合わせ

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可