MENU

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら名古屋市金山の松本治療院へ

ご予約・お問合わせは
052-883-7739

〈電話受付〉
月曜~土曜
8:30~19:30頃

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可

サンタクロースへ逆プレゼント!?

投稿者:院長 松本

こんにちは。

慌ただしい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?

昨日で仕事納めで、今日から年末年始のお休みの方も多いですね。

天気予報では、年始にかけて再び強い寒波が来るとのことですので、雪などの際はお足下にお気を付け下さいませ。

 

松本治療院の年内の診療は、29日月曜日までとなっております。

良かったらお体のコリの大掃除に、鍼灸マッサージの施術をどうぞ…!

 

マダムアンのクリスマスケーキ

さて、松本家では、先週の日曜日に友人家族とクリスマスパーティーをしました。

写真はその時に食べたケーキです。

昭和区御器所の方の『マダムアン』さんのケーキで、味もデザインも素晴らしく、毎年家族で楽しみにしています。

シャンパンやワインと、友人が大須のブラジルだかトルコだかのお店でグルグルまわしながら焼いているチキンを買ってきてくれて、にぎやかに楽しみました。

唯一残念だったのは、パーティー開始の乾杯の時に

「メリー・クリス・ペプラー!」

とクリス・ペプラーの声マネでのギャグがスベッてしまったことでしょうか…。

(注)クリス・ペプラー氏は、現在放映中の『仮面ライダードライブ』に声の出演中で、子供にもウケる予定だったのです。

 

逆プレゼント

そして、24日クリスマス・イヴの深夜というか、25日の早朝には、今年もバレることなく、子供たちの枕元にプレゼントを届けることができました。

息子にはゲームソフト、娘たちにはアクセサリーを作ったりできるおもちゃです。

枕元には子供達からサンタさんへの逆プレゼントが置いてありました。

お菓子や手紙でサンタさんへの感謝・ねぎらいが。

こうした気持ちはそのまま育ててあげたいなと思います。

今年のクリスマスも、子供たちから無邪気さをプレゼントされる、そんな日でした。

いつまでサンタクロースを信じていてくれるかな~。

(松本)

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら
名古屋市金山の鍼灸治療院 松本治療院
愛知県名古屋市昭和区白金1丁目19−16
052-883-7739

更新日:2014年12月27日 14:38

ご予約・お問合わせは
052-883-7739

月~土曜 ※日曜休診
9:00~12:00/14:00~19:00

メールでのお問合わせ

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可