MENU

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら名古屋市金山の松本治療院へ

松本治療院の口コミ・感想をもっと見る
ご予約・お問合わせは
052-883-7739

〈電話受付〉
月曜~土曜
8:30~19:30頃

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可

私の食へのこだわり☆ その1

投稿者:スタッフ

みなさん、こんにちわ!

 

 

小動物をこよなく愛す楯がお送りいたします!

只今の私のケータイのトップ画面です!

みなさん、この可愛い生き物・・・いかがですか??!!

このファイティングなポーズ、膨らんだほっぺ・・・。

そんなところに目がいきキュンキュンされると思いますが、

私はここ・・・

お口~~!!!!!

マニアック!!!!(笑)ですが、

ちょっと半開きなこの口にキュンキュンです・・・(*´□`* )ハァハァ

あぁ・・・可愛い・・・。

動物が飼えないので、こういう画像見て気持ちを押さえています・・・(~_~;)(笑)

 

 

 

 

 

はい、では本題です(笑)

私の食のこだわりをお伝えしたいと思います!

 

その1『一日2食』

このことは以前おはなししたかもしれませんね!

でももう一度お話したいと思います(^_^)

 

一日2食。これを他の人に話すと「え~?!」と言われます。

もちろん、昔の私もきっと同じ反応をしたでしょう。

でも是非一度目を通してみて下さい。

 

人間の体が食事を完全に消化吸収、排泄が終えるまで”18時間”かかります。

だから一日に1度18時間分空けないといけない、そうしないとを内臓は24時間常に

動きっぱなしになるのです。

一日だけを見てみれば、そうたいしたことに思いませんが、

一日に一度も休めない人は死ぬまで内臓を休めない人です。

 

運動をすると筋肉が疲れますよね?

そして酷い人は筋肉痛(=筋肉の損傷)になりますよね?

それが腸でも起こっています。

腸はずーと動きっぱなしで、疲労し、傷ついているんです。

そして腸には人間の免疫機能の60%以上が集まっています。

腸が傷ついていると免疫力も落ち、またその傷口から毒素が入り

アレルギー症状(炎症)が発症、悪化の原因となっています。

 

食事の内容を変えるのもとっても大切です。

(今後お伝えしていきます。)

ですが、その前に現代人は食べすぎなんです。

そのことに気づいて頂き、本当に食を根本的から改善していきたいですね(^_^)

 

ちなみに私はたまに1食にしている時もあります。

とても腸がすっきりして気持ちいいですよ(*^_^*)

(食べていないのに便がたくさん出るんです=宿便ですよね!)

 

もし興味のある方は楯まで☆(笑)

無理のないやり方をレクチャーさせて頂きます\(^o^)/

 

 

今日も楯がお送りいたしました!

寒さが強くなってきていますので、体調管理には気をつけて下さいね(*^_^*)

 (楯)

 

 

 

 

 

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら
名古屋市金山の鍼灸治療院 松本治療院
愛知県名古屋市昭和区白金1丁目19−16
052-883-7739

更新日:2013年11月11日 10:20

ご予約・お問合わせは
052-883-7739

〈電話受付〉
月曜~土曜
8:30~19:30頃

メールでのお問合わせ

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可