MENU

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら名古屋市金山の松本治療院へ

松本治療院の口コミ・感想をもっと見る
ご予約・お問合わせは
052-883-7739

〈電話受付〉
月曜~土曜
8:30~19:30頃

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可

投稿者:スタッフ

タイトルに不気味な文字を持ってきてしまいスミマセン(笑)

 

最近やたらとケガをしたり、

ぶつけた覚えもないのに体の一部が痛くなったり、

物を落としたり、

 

・・・とここまではただの気のせいとか不注意なんじゃないの?ww

という感じですよね。

 

でも昨日、大型ショッピングモールのフードコートでご飯を食べていた時のことです。

 

私はビビンバを食べていました。

すると急に背中に何かが軽く当たった感触がしました。

そうしたら目の前にいたツレに「大丈夫?!」と聞かれ

何がだろう?と思って振り返ったら・・・

背中にコーラがかかっていました(;_:)

因みに椅子の背もたれにかけていたコートとカバンもにもかかりました(;_:)

 

どうやらお盆でご飯を運んでいた男の子(20歳くらいの若い子)のコーラが運んでいる途中で倒れてこぼれて・・・という感じ。

謝りながら拭いてくれたのですが、それで終わり。

クリーニング代とかもらってもいいんじゃないかなーと思ったんですが

向こうは何も言ってきてくれず請求するのもいやらしいかな。と断念。

こういう時って普通はどうするものなのでしょうか?

始めてのことだったので対処の仕方が分からずただ落ち込んでぼーっとしてしまいました。

 

最近薄々厄でも憑いてるんじゃ?!と思ってはいましたが・・・

これは神社にいって厄払いしてもらわなくてはですよね(・_・;)

 

楽しいクリスマス・年末を過ごすために!!

今年も残りあと少し!

頑張ろう!!

(犬飼)

鍼灸 指圧 マッサージ 美顔鍼(はり) 肩こり 腰痛でお困りなら
名古屋市金山の鍼灸治療院 松本治療院
愛知県名古屋市昭和区白金1丁目19−16
052-883-7739

更新日:2011年12月15日 9:18

ご予約・お問合わせは
052-883-7739

〈電話受付〉
月曜~土曜
8:30~19:30頃

メールでのお問合わせ

携帯スマホからのオンライン予約 24時間いつでも受付可